ヒロミプロデュース商品第3弾!
人気商品、VアップシェイパーにEMSがついてパワーアップいたしました。
デビュー初月で10,000枚完売。

ボタンを押すだけで、低周波でアウターマッスル、中周波でインナーマッスルを鍛えます。

<商品概要>
・560デニールの強力なパワーネットが補正効果をもらたす。
・V字部分は腹直筋、腹斜筋、腹横筋とお腹の筋肉を3方向から刺激。
・背面の特殊なワイヤーにより良い姿勢を保つことが出来るので自然と腹筋を意識することができる。
・200~5000Hzの低周波と中周波の刺激が内側と外側の筋肉にアプローチ。
・鍛えづらいインナーマッスルにも働きかけるのでお腹周りをバランスよく魅せることができる。
・5000Hzまで周波がでる家庭用EMSは珍しく、レベルも9段階。3つのモードで計27通りのアプローチが可能。
・EMS機器はボタンの着脱式のため、EMS機能を使用しないときは通常のVアップシェイパーとしも使用可能

筆者も使ってみた

テレビで見かけたVアップシェイパー。「菊地亜美もくびれちゃいました!」のセールス文句ですが、まさにくびれてしまいました。自然と腹筋を意識できることで、体が前よりも美しく魅せることができたような気がします。あくまでも主観的ですが(笑)

でも、この商品、大満足です!ダイエットにも有効ですね☆

商品名 EMSでパワーアップ!菊地亜美もくびれちゃいました!【Vアップ シェイパーEMS】
カテゴリ Uncategorized